日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

長野からのりんご便り

職場近くのコンビニに炭酸ジュースが無いぞ。困った。
と思って今日寄ったら「三ツ矢サイダー長野県産シナノスイート」が有った。
買って帰って飲みましたけど、結構まろやかで好き。
何より壊滅したと思った炭酸ジュースが戻ってきて何より。
寒い冬を前に長野からのりんご便りを受け取ったのでした。


昨日のプロレス。ロッキーロメロが予告したX。
正体はメキシコに武者修行に出てたヤングライオン、小松と田中。
しかもリコシェ・田口組を破り、IWGPジュニアタッグを戴冠。
オスプレイもKUSHIDA倒してIWGPジュニアのタイトル取ったし
ケイオスがかなり強い。まぁ、ドームでロスインゴが巻き返すんでしょうけど。


今期もほぼアニメが出そろったかな。少し早めですけど「今期のアニメキャラベスト5」だったら出来るかも。
大きなミステイク。「妹さえいればいい」と羽島千尋をずっと女性だと思っていたら弟だったんですね。
だって声優さん・山本希望さんだし、妹ってタイトルついてるなら妹だと思うじゃないですか。
実際妹だったら破壊力抜群のアニメだったと思いますよ。
「ラブライブサンシャイン」の梨子と善子の可愛さが増していました。
スポンサーサイト
2017-10-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初コメになりますが、「妹さえいればいい」の羽島千尋は実は男装している女の子です。
なので性別は女であっています。原作小説やWikipediaを読んだりすれば分かりますが
ネタバレになってしまったらスイマセン・・・。
2017-10-10 23:34 : 妹さえ好き URL : 編集
No title
>妹さえ好きさん

初めまして。コメントありがとうございます。
急いでWikipedia見たら、確かに女性ですね。
男の子にしては結構可愛いし
声優さんも女性の起用してるのでやっぱり。
これは真実を知った兄が喜ぶのが楽しみです。
教えていただいてありがとうございました。
2017-10-11 00:00 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。
スポーツは、野球・サッカー・競馬・プロレス。
アニメ・漫画は「結城友奈は勇者である」シリーズ
や「まんがタイムきらら」系が大好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香
      高田憂希

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 からかい上手の高木さん
  りゅうおうのおしごと
火 オーバーロードⅡ

木 ゆるキャン△

土 スロウスタート
  魔法使いの嫁
日 citrus
  三ツ星カラーズ

QRコード

QR