日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

2017年10月11月のコミックス購入予定

帰りに書店で「グランブルーファンタジー」のコミックス3巻購入。
で電器店でイヤホンと文具店でノート購入。
でコンビニでコカ・コーラゼロといろはすのマンゴー味購入。
パーフェクトな買い物ができたと思います。
金曜日は持病の診察のため午前中は病院。
ふと忘れていることが有るので忘れないようにしないと。
待ち時間に読んでいる本が面白いので結構楽しみだったり。


さて10月11月のコミックス購入予定。
11月はまた情報が出てくるので来月追加します。

10月23日 「GIANT KILLING」45巻
10月23日 「はいふり」3巻
10月27日 「しましまライオン」2巻
10月27日 「ブレンド・S」4巻


続いて11月

11月9日 「ご注文はうさぎですか?」6巻
11月9日 「あんハピ♪」8巻
11月27日 「乃木若葉は勇者である」3巻
11月27日 「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」1巻



11月半端ない。めっちゃ良いコミックスでるやん。
普通こんな沢山でえへんやん。11月半端ない。
久々の中西君ネタで。

でも11月凄いですね。ごちうさ・あんハピにのわゆにわすゆ。
いやいや今から楽しみ!

10月は紹介した他に9月に1巻だけ買ったコミックスで
全巻揃えたいのが有るのでそちらも購入。
最近は読む漫画の種類の幅を広げてきていると実感します。
2017-10-03 : 漫画購入予定 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-10-03 21:14 : あゆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR