日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

なかなか大変

週の前半はかなり元気だったんですけど
日にちが経つごとに疲弊しています。
今週、横浜のアニメイト行こうと思ったんですが漫画は通販にしました。
新たに2種類揃えたい漫画が出来ました。
一つはツイッターでTLで流れてきて絵が気に入った作品です。
こういう作品もあったのかぁと驚きました。
「りゅうおうのおしごと」のコミカライズはまずは1巻購入。
明日届くので楽しみです。


昨日スポーツサイトの記事見て驚きました。
神戸がスナイデル獲得へ。そう2010年のワールドカップで
川島のファンブルを誘ったシュートを打った選手です。
ポドルスキにスナイデル。これ買い桓州広大と真っ向から勝負できそうな
チームになりそうな予感。後は国内選手ですね。
ただ神戸は結構鹿島の選手をターゲットにするのでそれだけ不安。


日曜日は競馬の凱旋門賞。が!日本のサトノダイヤモンドは
喉鳴りと言う病気を発症したらしくかなり厳しい模様。
しかも当日は雨予報が出ており、どうやら欧州最強牝馬エネイブルの
圧巻の走りを眺めているしかなさそう。
サトノクラウン連れて行けばなぁ・・・。
国内競馬を卑下するわけではないんですが
神戸新聞杯のメリーゴーランドを見ちゃうとやっぱ・・・。
2017-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR