日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

風の辿り着く場所

先ほどリビングにお茶を取りに行ったら
母親が育て居るであろう観葉植物が有りました。
かなり手入れされていて大事に育てられているのが分かります。
最近家庭菜園で取れた美味しい野菜が夜食に出てきますし
やっぱいろんな道をたどっても人の辿り着く場所って自然なんだなぁと。
4年前に愛犬が亡くなって、もう動物は飼わないと言っていたんですが
今度は植物に心を傾けることができて何よりです。


「NEW GAME!!」最終話見ました。まだ未放送地域が有るのでネタバレは控えますが
八神さんの件で真っ先に思い浮かんだのが「ジャイキリ」の達海。
今はシーズンを戦っていますけど、やっぱ欧州の一線で指揮を執りたいと
ETUを離れて行ってしまうんじゃないかと。
かつて達海が離れた時、ETUは2部に落ちてかなり辛い思いしてるんですよね。
せっかくチームもタイトルを見据えることができて、バラバラだったサポーターもまとまれた。
この問題にどこに着地点を見出すのか注目しています。


あの透明なジュースシリーズ。が!ミルクティーを発売。
今日はすごく買いたかったんですが、メッツのメロンが飲みたくて
そちらの方を手に取りました。コンビニで3分ぐらい悩みました。
明日は必ず買って飲みたいと思います。
ブレンディのアイスティーの粉が有ると思ったから控えちゃったんですね。
よく行くコンビニでは扱わなくなって、ネスカフェゴールドのゴールドブレンドに切り替えたのですよ。
しかし今週も2日目なのに凄く疲れました。寝る前にミルクラテを一杯。
2017-09-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

透明なジュースシリーズ
ミルクティーが発売されたのですか?
未だ見てないので、あったら買ってみます!
2017-09-27 05:15 : 大きなあめだま URL : 編集
No title
>大きなあめだまさん

昨日コンビニ行ったら山のように積んで有って驚きました。
今日買ってきたのですが、先に抹茶味のアイス食べたせいか
味が消えてしまい、あまり良くわからなかったです。
金曜日辺りにリトライしたいと思います。
このシリーズは凄く美味しいので楽しみですよね。
2017-09-27 20:56 : ネオ URL : 編集
透明なジュースシリーズ
コンビニにあったので、早速買ってみました。
透明なのにミルクティーの味がしますね。
もっと薄いものを期待していたのに。
これもろ過技術が発達した効果ですね。
2017-09-27 22:20 : 大きなあめだまさん URL : 編集
No title
>大きなあめだまさん

贅沢ヨーグリーナにも驚きましたが
今回のミルクティーもよく透明にできたなと。
本当にろ過技術恐るべしですね。
そのうちコーラとかも透明になりそうです。
2017-09-27 23:10 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR