日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

真夏のような太陽の下、screaming out SOS

まぁ、3連休が終わってしまうという事で昨日の深夜から憂欝。
4時までボーっとパソコンをしていました。
起きて食事したら暑さで水飲み過ぎたが腹痛。
これで体力を使ったか、真昼まで熟睡。
近所の自販機にジュース買いに行く。しかし暑い。
細かいお金ないので千円札入れるが、受け付けない。
やっと入って、メッツ押したら「ピピっ!」と言う変な音。
日差しで見えなかったが売り切れ。なんてこったい。
少し歩いた自販機でスポーツドリンク購入。
帰って一気に飲み干してしまいました。
とにかく歩いたので汗かいて辛かった。
ただもうちょっとしたら秋めくかな。


2年前の夏・秋のアニソンをよく聞きます。
「がっこうぐらしOP」「GATE ED」「アイカツ ED」「ごちうさ2期 OP」など。
結構2年前も名曲ラッシュですよね。
その5年前も「My Soui,Your Beats!」や「irony」って名曲出てるし
5の倍数の年は名曲出やすいんでしょうかね?


今年も地域CLが行われます。
がここに来てJへ志のあるチームが増えたように思います。
となるとチェアマンも言ったようにJ3の降格も考えるとき。
しかし管轄の違うJFLへは迷惑かけられない。
そこでJ4。今回はJFLの100年構想組に地域上位のJを狙う組みで。

十勝・女川・市原・福井・鈴鹿・和歌山・アミティエ・松江・高知・T宮崎など。
それにいわきFCなんかも加えたら凄いと思います。
と言うかJへの地域の機運も高まってるし、もうそろそろ。
ここから第二の松本や鳥栖が出てくるんですよ。
種を蒔きましょう!穂を実らせましょう!!
2017-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あとブランデュー弘前や
去年の地決で2勝してる
アルティスタ東御なんかも
将来的に楽しみなチーム。
2017-09-21 21:42 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

弘前や東御も将来的には面白いチームですよね。
地域CLの常連になるか、最終ラウンドに進むような
強いチームに育ってほしいです。
そこからJFLが見えてこればさらに面白いです。
2017-09-22 00:24 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR