日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

秋アニメ視聴表(仮)

今日になって急に寒くなった感じですね。
先月までは30度越えだったのに。
でもまだ20度近くあるし、ちょうどいい季節かな?
あまりに気持ち良すぎて14時半まで昼寝。
まぁ6時までサカつくやってたというのも有りますが。
今日はサカつく控えよう宣言しよう。


秋アニメ視聴表(仮)が出来上がりました。
以下の感じになりました。

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2期
水 このはな綺譚
  僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
木 なし
金 結城友奈は勇者である2期
土 ラブライブ サンシャイン!!2期
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 ろんぐらいだぁす(再)
  妹さえいればいい
  干物妹!うまるちゃんR


ちょっと多いかな?まぁ、忙しい時期ですし息抜きが重要な時期ですね。


夕方少し小雨だったので近所の自販機にジュース買いに行ってきました。
やっぱメッツコーラとMATCHですよ。
夜中の0時ぐらいに小腹が空いて来た時に飲むと凄く美味しいんですよ。
ただ自販機に少し入れ替え気配が有って
暖かいコーヒーが一気に来そうな感じ。いやいやコーヒー2,3種類で良いでしょ。
一列全部コーヒーとか需要が有るようには思えないです。
冬飲む冷たい飲料も美味しいですよ。
2017-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR