日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

理由がしっかりあったりする

休みの日は昼まで寝て、翌日早かろうが深夜まで起きています。
と言うのも休みの日はあまり早く起きると朝がテンションが高くて
夕方辺りからテンションがだだ下がりになるためです。
それなら少しでも朝は寝て、夜遅くまで起きてた方が
精神的平静が保てるという経験からです。
あとやっぱどんな業種であろうと2連休は義務付けるべきですね。
1日で取れない疲れってありますよ。


「天使の3P!」。尾城小梅と相ヶ江柚葉が正式にレギュラーに。
しかもカラオケで「サクラサクミライコイユメ」が流れてて懐かしく。
ダ・カーポは14年前物凄くはまっていました。
放送もあと2回ですね。夏アニメ結構楽しめたな。
何よりかわいい子やいい歌が多い。
そういや「NEW GAME!」や「ゲーマーズ」のように
1クールでもEDを変えてくるアニメって珍しいですね。


今週末は3連休ですね。給料前であまりどっか行くのは無理なんですが
せめて家でサカつく3やって300億スタジアムを建てようと思います。
EDに設定していたヴィクトリーカップは2連覇。
もはや勝つことよりも賞金20億が目的になっている!
マンチェスターを5-0とか凄いチームになって待った。
カレーラ(カレッカ)をスカウトが拾ってきたのですが移籍金36億。
いやいやアラブの富豪じゃないんですから買えないって。

という訳であと3日頑張って行きましょい!(あえてまほろさん)
2017-09-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
潤ちゃんの悪の女王
グダグダすぎて笑った。
2017-09-14 21:37 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

潤ちゃんはああいうキャラは合いませんねぇ。
水着の所はいくら何でも無理があり過ぎと思いました。
最後の潤の尾行に小梅と柚葉も来ていると思いましたが。
2017-09-14 22:22 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR