日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

感情操作健康法

職場で気の荒い人なんかが怒っていると嫌だなぁと思うのが普通なんですが
最近は自分の感情を操ることに専念しています。
あまり怒ると血圧が上がるうえにストレスも溜まって悪いことしかない。
とにかくどのような事態にも平静を保って感情を平均的に持っていく。
そんなことをしていたら、帰って変な疲労感もないし体調も滅茶苦茶良い。
理性的になることがいかに体調に良い影響を及ぼすか実感しました。


昨日寝る前「ゲーマーズ」の新EDを見ていました。
星ノ守千秋が凄く可愛い。前髪をいじるシーンが凄く良い。
声優さんが、「NEW GAME」のほたるん役の石見舞菜香さん。
いやいや今年かなり来ている声優さんですね。
秋アニメは自分の知る限りまだ出演予定ないみたいですね。


サッカー地域リーグ。
東北リーグの女川、北信越の福井、四国の高知が地域CLに出場決定。
和歌山と松江はまだまだ逆転の余地残すも相手次第。
それより全社枠で話題のいわきFCが来る可能性あり。
さ、今年もこの時期は地決だぁ!


今日は「異世界食堂」に東山奈央さん出演!見なければ!!
2017-09-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
関東でも日曜日に
1位のVONDS市原と
2位のジョイフル本田つくば
の勝ち点1差の
優勝争い直接対決が
あるので楽しみ。
ただVONDS市原は
今年優勝しないで
いつするんだって
話だけど、
去年も一昨年も
前半戦首位ながら
後半戦に失速して
優勝を逃しているので。
2017-09-14 21:44 : もつ煮 URL : 編集
No title
妹の心春ちゃんも
あずにゃんみたいで
可愛いけど、
肝心の中身が・・・
2017-09-14 21:47 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

VONDS市原は地域CLに出させてあげたいですね。
何より市原市はジェフに逃げられて
久々の地元のプロチームなので頑張って欲しいです。

心春ちゃんは、某俺妹思い出しますねぇ。
この姉妹は、「ニセコイ」の小野寺姉妹同様
報われない予感がありありです。
2017-09-14 22:26 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR