日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

長い旅路を超えて行け

先月「ろんぐらぃだぁす」のコミックス全巻揃えたと思ったら秋から再放送決定。
東山奈央さんの声が秋も聴けるぜぃと思ったらヒャッハーですよ。
この作品OPもEDもいい歌ですしとにかくテンション上がる。
今でもウォークマンに入ってる曲をよく聴きますよ。
という訳でただでさえ凄いラインナップの秋に再放送の援護射撃。
この気分の高揚感がヤバいですね。
金・ゆゆゆ2期→土・ラブライブサンシャイン、ブレンドS、魔法使いの嫁
→日・ろんぐらいだぁす(再)。やばいって(笑)。


「天使の3P!」に「ロウきゅーぶ!」の6年生組の声優さん全員出演。

花澤香菜さん:巫女さん
井口裕香さん:巫女さんの世話役
日笠陽子さん・巫女のお母さん
日高里菜さん:主人公の妹
小倉唯さん:ボーカロイドの声


花澤さんと井口さんのキャラはこのまま終わらせておくにはもったいないなぁ。
再出演期待したいです。
ちなみに3人のボーカルの名前「リヤンドファミユ」
競馬の3冠馬のオルフェーヴルの弟が同じ名前だったりします。
若駒S勝ったまでは良かったんですけど。
あの時期はディープインパクトの妹・トーセンソレイユとかいて面白かった。


さて昨日のブログの最後に徹夜でサカつく3やるぞで締めたんですけど
3時ぐらいに終わってしまいました。
ただスカウトが稲村瑞樹や喜山と言った凄い選手を新人で引っ張ってくれた上に
ウィルニードと言う小野伸二専属のスカウトが居るのでちょっとだけプレー。
もうJリーグでは負けなくなりましたね。
ただ内紛と言うか選手の不満が凄すぎ。
毎週誰かしら怒りが爆発してなだめに行ってる。
という訳で本当にこの辺で締めますか。
来月は「りゅうおうのおしごと」のコミカライズ買うし
いまのうちに「ろんぐらいだぁす」を読んでおこう。


2017-09-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その小野伸二の札幌は
J1に残れそうな雰囲気、
今までのJ1では全く
通用しない札幌とは
一味違う。
新潟はさすがに
J2降格ほぼ決まりかな。
2017-09-10 19:13 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

今期は何とか残れそうですね。
ただ来期はしっかり補強していかないと
確実に危ないと思います。
新潟は外国人引き抜かれ過ぎですね。
J2でしっかり戦力を育てて
戻ってきてほしいと思います。
2017-09-10 21:55 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR