日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

たぎってきた!

10月から始まる秋アニメ「結城友奈は勇者である」のPVが公開。
関東ではTBSで金曜日1時55分から放送。
PVの方は先ほど見ましたが、OPの歌が結構良かった。
2年ぶりの「ゆゆゆ」。いや今回の前半は「わすゆ」かな。
とにかく楽しみです!結構早めの時間帯に少し驚きました。
「将国のアルタイル」が2時25分からだから必然と言えば必然なんですけど。


11月上旬に「ごちうさ」の新刊発売決定。
きららの新刊と言えば下旬と決まっていたのですが結構珍しいですね。
「ラビットハウス」の5色の制服のうち2色が余っている。
その2色が…ってネタバレしては駄目ですね。
コミックス買って確認してください。かなり感動する話ですよ。


週末は競馬の凱旋門賞の前哨戦・フォア賞。
ただ馬場が悪いという事で、サトノダイヤモンド対応できるかな?
まぁ、池江調教師も本番を見据えて8割の出来という事なので
正直ここは負けてもOKと思っています。
それよりサクラローレルみたいに故障しないで欲しいです。


さ、今日はほぼ徹夜で「サカつく3」だ!
明日は疲れていると思うので「ろんぐらいだぁす」の続き読もう!
2017-09-08 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サトノノブレスにも
頑張ってもらいたい。
2017-09-09 07:08 : もつ煮 URL : 編集
No title
「ろんぐらいだぁす」は、
10月からMXなどで、
アニメ再放送
されるらしい。
2017-09-09 16:56 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

サトノノブレスはサトノダイヤモンドを勝たせに行くので
もし勝ってしまったら大事件ですね(笑)。
ただこれだけの実績馬をアシストに使うのは
ちょっとかわいそうな気も。

「ろんぐらいだぁす」の再放送は嬉しいですね。
今年の追加放送分も流してほしいです。
2017-09-09 20:06 : ネオ URL : 編集
No title
サトノダイヤモンドは
直線で伸びず4着、
サトノノブレスは
引き立て役にすらならず
芝との相性もあったか。
2017-09-11 19:35 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

長期休養明けの上に長時間移動で
コンディション最悪だったんでしょうね。
後は上昇していく一方だと思うので
むしろ相手陣営が油断してくれないかなぁと
少し期待しています。
2017-09-11 22:09 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR