日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

イシュカンぶり

1週間ぶりの出勤となりました。
ほとんど家でゲームしていたので体が動かない。
休みとは言え適度に体を動かして、適度に休まないと駄目ですね。
まぁ、昼が軽すぎてあんまり力が出なかったというのも有りますが。
帰りにコンビニでコカ・コーラゼロ買って家で飲んだら調子良くなった。
が!あとは「天使の3P!」見て寝るだけ。
寝る前に結構美味しいコーヒーを買ってきたので飲むか。


夏休み中にマクドナルド食べたんですけど
やっぱ一人で食べるとハンバーガー1個が限界ですね。
友人の家に行くときは、結構いろんな店回ったり
長い間電車に乗っているのでお腹が空くのでしょうね。
今月は月見バーガー。が!今月はサンドイッチが食べたい気分。
あと寒くなって近所の自販機からいちごミルクが撤去されそうな
気配なので今のうちに目一杯飲んでおきたい。
う~ん、プレシャスサマー。


来月はいよいよドラフト会議ですねぇ。
清宮選手か中村選手か。はたまた東投手か田嶋投手か。
日大三の桜井選手と横浜高校の増田選手、立教大の笠松選手。
凄く魅力を感じます。が!巨人としては2位に増田選手が残っていても
なにかスルーして即戦力投手獲りそうな気がしてたまらないのです。
5年ぐらい計画建てて、野手を若返らせましょう。
野手が若い広島・阪神・横浜はやっぱ強いし。
2017-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR