日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

2017年9月10月のコミックス購入予定

もうちょっと早く更新する予定だったんですけど
昨日ゲームをやり過ぎたからか、目と頭が痛くてずっと横に。
30分ぐらい寝て少し体調がよくなりました。

さてやはり9月で追加が来ました。
あと新たに読んでみたいという作品も有って。
という事で9月10月のコミックス購入予定。

9月7日 「恋愛ラボ」13巻
9月12日 「サクラクエスト」3巻
9月12日 「ちょっといっぱい」2巻
9月23日 「ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち」3巻
9月26日 「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」6巻
9月27日 「桜Trick」8巻
9月29日 「グランブルーファンタジー」3巻 


10月27日 「ブレンド・S」4巻
10月27日 「しましまライオン」2巻



10月分は確実に追加が来ると思うので来月また更新します。
「ロクアカ」はコミックス揃えてないんですけど
リィエル編解決巻という事で好きな話なので購入。
「ちょっといっぱい」はかなり気になっていたので1巻共々買おうかと。
「桜Trick」も最終巻ですね。楓ちゃんがデレたので面白くなったと思ったのですが。
あと「りゅうおうのおしごと」のコミカライズも買わなければ!
2017-09-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「恋愛ラボ」のアニメが
放送されていたのって、
もう4年も前の話か。
水瀬さんを知る
きっかけになったのも、
この作品からだった。
2017-09-04 19:45 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

2013年の夏。すごい豪華なラインナップでした。
恋愛ラボは、赤﨑さん演じる真木夏緒が
滅茶苦茶好きだったんですよね。
水瀬さんは、役が発表されたときやっと出てきたか
と言う感想を持ったのを覚えています。
そこから大躍進が始まりましたね。
翌年には「ごちうさ」のチノなんですよねぇ。
2017-09-04 23:18 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR