日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

光陰矢の如し

自分の夏休みも日曜日で終わり。とにかく早かったなぁ。
でも買い物も出来たし、美味しいものを食べたり飲んだり出来たので満足。
ただサカつく3やり過ぎて疲労感がヤバい。
土日立て直して、月曜日はベストコンディションで出勤しよう。
まぁ、何事にもとらわれず楽しくやれたので良かったかな。
まぁ、適度にサカつくやりながら「ろんぐらいだぁす」を読むとしましょう。


声優の水瀬いのりさん。新事務所はアクセルワン。
新天地でも期待しています。
水瀬さんって青い服が凄く似合うんですよね。
凄く可愛くてドキっとするぐらい。
そういやレムの髪の毛も水色ですし、チノちゃんの制服も青。
やっぱ水瀬さんは青と言う色に縁が有るんでしょうかね。


サカつく3。何もないと思ったスカウトがやってくれた。
森崎敬を新人で引っ張ってきてくれた。
あと林谷も新人で取ったし守りに関しては最強。
50億スタジアム作ったし、200億貯めて新スタジアムですね。

理想的な新布陣

FW 中山・原田
MF 北山・藤田・世古・名波
DF 井畠・森崎・服部・池田
GK 佐和(楢崎)


あとは外国人ですね。コネの有るスカウト取れると良いんですけど。


明日は9月10月のコミックスか秋アニメの話題を書きたいと思います。
2017-09-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR