日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

大分辛いかも

昨日の横浜遠征でのコミックス一気買いに外付けHDD購入。
決して安い買い物ではないので財政的にピンチ。
とは言えあとは夏コミの残りの同人誌なので多少は大丈夫かも。
来月もアニメイト遠征を行う予定。
今回みたいな大量買いは無いにしても揃えたいコミックスが有る。
その前に昨日買ったろんぐらいだぁすを全部読もう。
涼しくなって来ていよいよ秋ですね。一年って経つのが早いわぁ。


先日買ったミラク読んでたらフォワードの広告が載っていました。
火曜先生の「ちょっといっぱい!!」が結構気になるところ。
キャラは凄く可愛いし、既刊も少ないので買いたいですねぇ。
何気にフォワードがアニメ化多くて凄いですねぇ。
個人的には「ハナヤマタ」が一番好きなんですけどね。
やっぱ新入部員が入ってから面白くなってきました。
後は「がっこうぐらし」と「あんハピ♪」かな。
アニメ前に「ゆるキャン△」も読んでおかないとな。


サカつく3は、スカウトがゴン中山ピックアップしてくれたおかげで獲得。
年始の新人獲得で最強GKの佐和も獲得。
速攻でGK強化の聖地プラハに留学。
と思ったら名古屋に楢崎転生。とりあえずファーストステージの賞金で獲得予定。
練習設備も整ったし、後はスタジアムだけだ!
もうそろそろ海外の1級線の外国人を取るべきなのか。


明日は一日涼しいらしいので少し歩いてみようかな。
今日は昨日の遠征で疲れてたので完全休養。
サッカー代表戦で血圧上がりまくった(笑)。
2017-08-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
代表戦は井手口の
ゴールが凄かった。
2017-09-03 08:03 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

井手口のミドルは本当に綺麗に決まりましたね。
あの1点で見てる方も大分楽になりました。
2017-09-03 20:34 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR