日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

一番後ろの一番すごい奴

サカつく3では3人スカウトを雇うことができるんですが
その中でも一番安いスカウト。この人が半端なく凄い。
昨日書いた本山雅志に続いて小笠原満男と名波浩引っ張ってきた。
が!名波34歳なのとボランチに小笠原とラフティー居るのでスルー。
転生した服部年宏19歳が今一番欲しい選手。
とりあえず今日は監督をヨーロッパの一流監督に変えたし
プリンセスプリンシパルが始まるまで少しプレー。


昨日日高里菜さんの記事書いたら、シンフォギアで丁度出番。
が!仲間に騙されていることを伝えに行く途中で
主人公一向に出会ってしまい…。
と言うか蒼井君のキャラって男性なのに女性を演じるって
変だなと思っていたら、性転換したキャラだったのね。
寿さんと日高さんのキャラは味方になると思ってたんだけどなぁ。
あと水瀬さんのキャラも復活するんじゃないかと。


金曜日徹夜したせいか、昨日は早めに就寝。
起きてても眠くて仕方ない。
今朝8時に目が覚める。2時間ぎっしりサカつく。
15時ぐらいに近所の自販機にジュース買いに行く。
ここのメッツコーラは重宝するなぁ。サカつくだらけの週末でした。
いよいよ月曜日行けば来週は夏休みだ!
流石に仕事量の多い月曜日に休むと言う事はしないですよ。
昨日書いた「りゅうおうのおしごと」のコミカライズ探しに行こうかな。
2017-08-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR