日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

深夜のバトル

朝の7時まで徹夜でサカつく3をやっていました。
今は3年目で本山雅志や熊谷浩二とってほぼ最強布陣。
後は監督なんですがコーチ込みだと20億。
まぁ、地道に溜めて行きますかね。
2年目に小笠原満男にマネーゲーム必至でオファー出したんですが
クラブそのものに興味ないとのこと。
やっぱランク上げて行かないと取れない選手もいるねぇ。


今日は14時ごろ起きてコンビニ行きました。
アイスが塩キャラメルモナカと言うのが有って買いました。
結構美味しかったです。
あとトロピカーナのオレンジ買おうと思ったんですが
コンビニ前で職場の人と会って動揺してしまって
他の物を買ってしまった。明日は気候次第です。
35度の残暑とか半端ないって!


夏アニメ「天使の3P!」。声優陣にロウきゅーぶの声優さん終結。
先週は日笠陽子さんと井口裕香さん。
でもやっぱ日高里菜さんの妹が滅茶苦茶可愛いと思うのです。
いつ放送になるか分からないですが
「りゅうおうのおしごと」の日高さんのキャラが凄く可愛いなぁと思ったり。
原作ってラノベですよね。コミカライズ有ったら買ってみようかな。
2017-08-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その小笠原は昨日、
危なっかしい場面も
あったけど、
セレッソに勝てて
よかった。
レアンドロは
最高のところで決めた。
2017-08-27 20:41 : もつ煮 URL : 編集
No title
「りゅうおうのおしごと」
と聞いて、てっきり
ファンタジー物かと
思っていたら、
将棋の作品なのか。
2017-08-27 20:42 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

大岩監督に代わって明らかにレアンドロが
良くなっていますね。
このまま行って高額な賞金をゲットしてほしいです。

「りゅうおうのおしごと」は楽しみにしている
作品なんですよ。キャラが凄く良いです。
咲みたいな感じで楽しめればと思っています。
流石に将棋は知ってるし楽しめそうです。
2017-08-27 21:49 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR