日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

夏のCD買い納め

今日は帰りにCD買って帰りました。
昨日発売日分の曲なんですが、9月は特に欲しい曲が無いため
夏のアニソンは今日が買い納め。
「ひなろじ」のEDや「メイドインアビス」のOPEDがすごく良かったです。

あと書店で今月のミラクとリゼロの新刊買ってきました。
ミラクは「桜Trick」が最終回。
ゆずと楓が良い感じになってきて面白くなってきただけに残念。
MAXは無かったのでアニメイトで買うかな~。


サカつく5。グラーフを獲得できて神レベルまで強化したものの
強豪相手には点を取らず、格下相手に固め打ち。
でJの得点王やMVPに選ばれ、10億近くの年俸要求。
ならば!サカつく3を再びやるまでだ。
今度は最低20年はやろうと思います。
明日は出勤すれば土日なのでゆっくりとな。


帰りにコンビニ寄ったら「スプライト」のクランベリーが無かった。
あと昨日見つけたみかんアイス買い忘れた。
冷凍のみかんが丸々入ってる美味しいアイス。
以前友人の家に行った時、近所のコンビニに売っていて
思いっきりはまってしまったんですよね。
明日は絶対買って帰るぞ~!
2017-08-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR