日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

意外なつながり

「プリンセスプリンシパル」のマスコット的キャラベアトリス。
声優の影山灯さんは、「干物妹!うまるちゃん」の海老名ちゃんの声優さん。
とは言えあんまりうまるちゃん見たことないんですけど
やたらキャラだけ知っていると言う。まぁ、薄い本の影響。
2期はきっちり見る予定です。


甲子園も明日決勝戦。広陵(広島)と花咲徳栄(埼玉)。
4番の中村君、評価上がっているけど
去年の今井もこんな感じだったし
落ち着くとこに落ち着くんじゃないかな。
が!大学社会人が不作なのでやっぱ上がるかも。
さらに清宮選手がプロ志望届出せば、今年は凄いことになりそう。
TBSとリポビタンDはウハウハですね。


週も半ばに差し掛かって、少し疲れて来たかな。
今週になって再び暑くなりだしたというのも有りますが。
ただジュースが滅茶苦茶美味しい。
スプライトのクランベリーとサンガリヤのいちごミルクが
自分にとってのヒット商品ですね。
後は缶のオランジーナも凄く美味しい。
ただ昔売ってたメッツのガラナがまた飲みたい!
2017-08-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中村くん大敗の中でも3安打
やはりとんでもない怪物。
2017-08-23 23:06 : ミラネゼ URL : 編集
No title
>ミラネゼさん

中村選手凄いですね。
U18で海外の投手にどんなバッティングするのか
楽しみです。
夏の大会も終わって、秋の大会が始まりますね。
2017-08-24 00:51 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR