日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

少し気が早い気もしますが

今年の年末の紅白歌合戦。今年はアニソン歌手出るのかな
といろんな出場者予想サイトを見ていました。
まず「けものフレンズ」のどうぶつビスケッツ×PPPはかなり有力そう。
もう一人名前が挙がっているのがLiSAさん。
この前NHKで歌っていたのは、予兆でしょうか?
とすれば歌うのは「僕のヒーローアカデミア」のED?


1月からスタートの「スロウスタート」。
花名ちゃんの声優さんが近藤玲奈さんと言う予想が有力ですね。
「乃木若葉は勇者である」の伊予島杏の声優さんですね。
2chの某スレの情報とあくまで予想ですが。
しかし「乃木若葉」と「楠芽吹」はアニメ化するのだろうか?


今日は週明けの出勤。
ただ先週の出勤と比べるとメンタル面の状態もいい感じ。
後は今週一杯と来週の月曜日頑張れば夏休み。
6日間の夏休みですが…って何するか決まってない!
とりあえず何処かで横浜行って漫画を読もうと思います。
あとアイス。コンビとかで売ってるのじゃなくて
サーティーワンとかの本格的なアイス食べたい。
まぁ、フルスロットルで行ってみましょ!
2017-08-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
声優さんが誰に
なるかはともかく、
「スロウスタート」は
「瓶詰妖精」の
篤見唯子先生の作品
そして、安定の
芳文社作品なので、
かなり楽しみにしてる。
2017-08-24 21:54 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

「スロウスタート」はきららファンの方々の間で
凄く評価の高い作品なので注目ですね。
「瓶詰妖精」もアニメ化が14年前ですか…。
時が経つのって早いです。
2017-08-25 02:02 : ネオ URL : 編集
No title
「スロウスタート」の
メインキャストが
明後日のニコ生の特番
で発表されるらしいけど、
果たして誰になるか?
多分新人さん中心に
なるとは思うけど。
2017-09-24 19:15 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

「スロウスタート」キャストどうなるか気になりますね。
やはりきらら作品は新人さんを使う事が多いので
自分も多分そうじゃないかと思いますけど。
こういうワクワク感って2013年の「きんいろモザイク」の
キャスト発表思い出します。
2017-09-25 00:12 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR