日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

夏涼み

夕方に今はお盆休みで人もいないだろうと思って
今日2回目の自販機にジュース買いに行きました。
その結果。

・気配を消して散歩している老夫婦
・サザエさんのEDのごとく並んで歩いてる一家
・自販機近くで喫煙してる謎の男


に出会いました。こういうお盆もあるのかな。
でも週明けも世間は盆休み中なので仕事量は少ないかな。
8月はなんだかんだ言って忙しい。
お盆は良いですけど12月の喧騒はいつまで経っても慣れませんね。
ただ正月明けの1月の雰囲気はすごく好きです。


「終物語」面白かった!コミケの時期にやるとか粋すぎる。
戦場ヶ原さんと阿良々木君に2828していました。
あと真宵ちゃんも可愛いですね。加藤英美里さんの声も流石。
2時間アニメ見るのは流石がに辛いかなとも思いましたが
楽しく過ごせました。


甲子園の楽しみの一つとして名物高校校歌の録画が有ります。
今まで横浜・健大高崎・至学館を録画したのですが
今回は済美と神戸国際大付属を録画できました。
あとは出来れば駒大苫小牧に甲子園出てきてもらって
駒大コンバットを収録したいかな。
2017-08-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
南こうせつ作曲の明豊の校歌もオススメ。
2017-08-13 01:23 : ミラネーゼ URL : 編集
No title
>ミラネーゼさん

今日試合だったんですね。
2回裏ツーアウトの所で気づきました。
最後で録画できるかなと思っていたんですけど
2番手の明豊のバッティングピッチャーに驚きました(笑)。
けど逆転価値でなんとか録画できました。
結構今夏は大漁です。
2017-08-13 21:44 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR