日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

ひやっほー!3連休

今日は昨日と打って変わって涼しかったので体調も良く。
明日から3連休という事もあり、士気も高く。
やっぱこの時期に曇って少し小雨がぱらついている方が調子いいですね。
帰りにはセブン特性のスポーツドリンクとコカ・コーラゼロ買ってきましたし
まったりネットしながらジュース飲んでいました。
ただちょっと疲労が見えますので今日は早く寝ようと思います。


「干物妹!うまるちゃん」の2期のキービジュアルが公開されました。
1期は見ていなかったんですが、2期は見ようと思っています。
とは言え歌は好きだったんですよね。
歌も1期に続いて良い曲を期待!
やっぱうまるちゃんが可愛いですね。


今期アニメ「ひなろじ」。
見ようとは思っていたんですけど1日1本が目標なので
深夜に「シンフォギア」が有るのでスルー。
がキャストがかなり良いなぁ。キャラも可愛いし。
「NEW GAME」のねねっち役の朝日奈丸佳さん。
「あんハピ♪」の萩生響役の山村響さん(GATEの望月紀子役がいろんな意味で印象深いですが)。
「デレマス」の前川みく役の高森奈津美さん。(個人的にはてぃんくるのあかりちゃんなんですよね~)。
ちょっと遅くなったけど土曜日から見てみようかな。
EDのCDは給料日に取り寄せて貰おうと思います。
2017-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR