日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

さあ、ゲームを始めようぜ!

1月から放送アニメの「ゆるキャン△」。
花守ゆみりさん、東山奈央さんに続いて追加キャスト発表。
原紗友莉さん・豊崎愛生さん・高橋李依さん。
「デレマス」の本田未央、けいおんの「平沢唯」、がっこうぐらしの「みーくん」ですね。
高橋さんは、リゼロのエミリアとどちらにするか迷いました。
という事で豪華キャストも揃い楽しみ!


金曜日は、高校野球の横浜ー秀岳館。
とにかく横浜が負けるパターンとしては
短打で繋がれて長打で一気に返されるってパターンが多い。
相手も好投手2枚いますし、相当タフな戦いを挑んでいかなければならないです。
それができなかったから今まで序盤敗退が続いてきました。
ただ春季大会決勝でみせた怒涛の追い上げ。あれこそタフな戦いなんですよ。
って今年のチームはそれが出来るから期待しちゃうんですよね。


家で母が家庭菜園で作ってるプチトマト。これがかなり美味しんですよ。
よくテレビとかで本当に美味しいトマトって甘いって言うじゃないですか。
本当に甘いんですよ。もしかしたらフルーツ食べている感覚かも。
やっぱトマト嫌いの子供が多いのって、市販の酸味の強いトマトのせいかなぁと。
そういう子供にこそ本当の美味しい甘いトマト食べさせてあげて
トマトを好きになってもらいたいと思うのです。
いやいやあれ食べたらトマト苦手な人はいなくなるとも思いますよ。
2017-08-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
板川君を先発させておけば・・・・・
2017-08-11 15:29 : ミラネーゼ URL : 編集
No title
>ミラネーゼさん

板川君はどこか故障を抱えてたようですね。
まぁ、秋に及川君や黒須君が
しっかり長いイニング投げれるように
なってくれればと思います。
2017-08-11 20:37 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR