日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

大豊作の秋の予感

今日一日いつ雨が降るのかと思っていましたが、昼頃になっても晴れているし。
結局夕方ごろ少し降っただけで、帰りは傘無しで帰れました。
ヤフーだと12時から降るって書いてありましたが。
けどそっちに気を取られて結構疲れたです。
サカつく5再開したので、「天使の3P!」の放送終わったら少しプレーしよう。
前園獲ったけどボランチも出来るのでラゴス獲得行っちゃいましょう!


秋アニメがこれ以上ないぐらい豊作の予感。
「このはな綺譚」が秋から放送開始。
2期物や「ブレンド・S」「魔法使いの嫁」も有るし豊作すぎ。
豊作と言ってもただ量が有るんじゃなくて質も欲しい。
2013年の夏の「きんいろモザイク」「恋愛ラボ」「ロウきゅーぶ」「たまゆら」みたいに。
来秋はこの質も満たしそうで、凄く楽しみにしています。


この時期は、アニソン収集もある程度一段落着き
CDもある程度買ってのんびり聴く時期。
そうなると余裕が出てきて再チェックとかしたりする。
で良いアニソンが見つかると嬉しい。
そんな感じで見つけたのが「メイドインアビス」のEDや
「ひなろじ」のOP・EDなど。
あと「シンフォギア」の暁切歌の新キャラソンも出るのでチェックですね。
2017-08-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「このはな綺譚」には、
「天使の3P」で、
五島潤ちゃんを
演じられている、
大野さんも出るみたいなので、
楽しみにしている。
明日は鹿島と神戸の
試合があるけど、
神戸のポドルスキを
どう抑えてくれるか注目。
柏みたいに苛つかせるのも
ありかもしれない。
2017-08-08 19:39 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

大野柚布子さんはこちらでも大抜擢ですね。
かなり可愛い声の声優さんなので
どういうキャラになるか期待ですね。

神戸はポドルスキと一緒に鳴り物で入ってきた
ハーフナーは使わないんでしょうかね?
仙台戦で温存した戦力に頑張ってほしいです。
2017-08-08 20:36 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR