日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

封印せざる得ないか

明日の関東の夜は暴風雨っぽい!って夕立風に締めても厳しさは変わらない。
帰りにはいつもウォークマン聴いて帰るのですが
下手に雨で濡れて壊れたら困るので明日は封印かな。
せっかく良い夏のアニソンが買えてガンガン聴きたいんですけどね。
しかし今夏は台風も含めて大雨が多いですね。
9月になったら一気に涼しくなりそうな気配。
さ、来週は山の日を含めた3連休!


「ひなろじ」のOPとEDが結構いいなと思って
昨日独自に収集した今期のアニソン映像集聴いていました。
「メイドインアビス」のEDもかなりのレベルでした。
今期聴き洩らしてる名曲が多いのかなと思って
もう一度いろいろ聴きなおしてみようかと思います。
ただやっぱ「異世界食堂」OPと「メイドインアビス」OPは
早く欲しいなと思います。


もう2か月後にはドラフト会議。早いなぁ。
清宮選手どうするんでしょうかね?やっぱ逸材だけにプロに来てほしいな。
巨人としてはもちろん欲しい逸材でもあります。
今年の補強ポイントは多すぎますね。
内外野・捕手一人ずつは補強したいとこですね。
あと今の3本柱に畠・大江を加えて6人目の先発も欲しいところ。
鹿取GMの手腕に期待しましょう。今年もドラフト当日休み取ります!
2017-08-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
重信でなく茂木を獲っておけば。
2017-08-07 18:30 : Powng URL : 編集
No title
>Powngさん

2015年のドラフトは徹頭徹尾おかしかったですね。
前日の夜の桜井1位の絶望感は忘れられないです。
なんか暗黒期の横浜やヤクルトがやりそうなドラフトです。
2017-08-07 22:22 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR