日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

睡眠負債が自分にも?

昨日は一気に9冊ぐらいマンガ読みました。
面白かったのですがシンフォギア見るときには少し疲労感が。
少し読み過ぎたかなぁと思いつつ、視聴後に2冊。
かなり積んである漫画も減っていきました。
来月考えている大量買い行けそうですね。
結構「サクラクエスト」のコミカライズが面白かったです。


今日はやたら頭痛がする。バファリン飲んでもあまり効果なし。
そのうちに寒気がしてきた。
風邪かなと思って横になったら熟睡。
起きたら頭痛も無いし、寒気もない。
逆に冷房消していたので、夏の暑さを感じるくらい。
これが今流行りの睡眠負債なのか。
先週あんまり寝てなかったからなぁ。
ちょっと強行軍のところが有ったし気を付けよう。
一時的に調子良くても、潜在的な所ではちゃんと疲れているんですね。


プロ野球の巨人の青山外野手と増田内野手の二人の育成選手が支配下入り。
ただ2軍要員なのか1軍で本気で使おうとしているのかは不明。
やっぱ菅野・田口・マイコラスに続く投手なんですよね。
去年のドラフト2位の畠投手は見どころ有るし
大江投手も2軍で育っています。
だから今年は即戦力投手ドラフトは止めて
若い野手の種を蒔きましょう。
2017-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR