日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

遠征してきました

今日は半休もらって、午前中横浜のアニメイトに遠征。
朝方は少し涼しかったものの、やはり昼になるにつれて
急に暑くなってきました。
とりあえず地元の駅の売店で飴を買う。
ただ喉が渇くので塩ではないです。


電車で横浜に行ってアニメイトへ。
夏休みのせいかAVコーナーが結構混んでた。
「地獄少女」OPと「プリンセス・プリンシパル」のOPのCD購入。
しかし前の人見たら万札が乱れ飛んでた。
アニメ業界は景気良いなぁ。


2階コミックスコーナー。が前から配置変わっていて何がどこになるのか分からない。
迷うこと数分。やっと欲しい本を全部見つける。
芳文社コーナーが復活してたのが嬉しかったかな。

買ったのは

「きんいろモザイク」8巻
「ヲタクに恋は難しい」4巻
「ラブライブ サンシャイン」2巻
「ろんぐらいだぁす」9巻
「だーがしゅか」2巻
「アイドルマスターシンデレラガールズ U149 」1巻
「グランブルーファンタジー」1巻


8000円ぐらい覚悟してたけど5000円で済んだ。
で1階でキャラット買って帰宅。


帰ってとりあえずウェットティッシュで体を拭いて昼食食べて出勤。
やっぱ歩き回った分疲れはありました。
仕事から帰ってから足が痛くてベッドで横になっていました。
今日は買ったアニソンゆっくり聞いて疲れを癒したいと思います。
2017-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR