日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

新しい息吹

冬アニメ「三ツ星カラーズ」のキャストが発表。
高田憂希さん・高野麻里佳さん・日岡なつみさん。
高田さんは、やっぱ「NEW GAME!!」の青葉なんですが
「メイドラゴン」のエルマや「デレマス」の依田芳乃で
今物凄く好きな声優さん。
高野さんは、やっぱ「ひなこのーと」のゆあが可愛かったです。
日岡さんは、「くまみこ」のまちが良いですね。
物凄く良いキャストだと思います。楽しみ!


今日は涼しかったのの湿気が凄かった。
勘違いしてしまうとこだと、安心して冷房切っちゃうんですが
逆に湿気で汗をかいて熱中症になりやすいんっですよね。
と言うか酷暑の日よりも曇りの日の方が熱中症になりやすいって
どこかで聴いたことあります。
昔と比べると夏の暑さは段違いに違っています。
結構熱帯地域の生物なんか日本に入り込んでいますよね。
という事で安全第一で冷房をかけましょう。


再来週は山の日でお休みですね。
ただゲームはしばらくやらないで、漫画を読んでようと思います。
あと「乃木若葉は勇者である」の小説も読まないと。
ゲームやると疲労が有って、翌日かなり疲れがた溜まった状態で
目覚めるんですよね。
逆に漫画とか読んであまり体力使わないと調子が良い。
という事で来月はいよいよ欲しかった漫画を揃えようかと。
来月は夏休みだし、サーティーワンでアイス食べようかな。
2017-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR