日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

ちょっと一息

今日は良い雨でした。暑さで参ってしまった体には良い休養になったのでは。
そんな訳でCDショップ寄ってきました。
今日買ったのは4枚。帰ってウォークマンに入れると良い感じ。
「NEW GAME!!」OP・ED、「バトガ」OP&ED、「天使の3P!」OPの4枚。
自販機で「サンガリヤ」のいちごミルク買ったら滅茶苦茶美味しい。
今夏はこのジュース重宝しそうですね。


既に「秋アニメ」の主題歌情報が出てる。
10月の上旬に「結城友奈は勇者である」のテレビアニメの主題歌発売。
ただ「鷲尾須美の章」と「勇者の章」で主題歌変わるみたいですね。
「サキワフハナ」良かったんで楽しみにしています。
秋は結構楽しみなアニメが多いので期待しています。
とは言え夏も力作が多く満喫していますよ。
やっぱ勇者システムから解放された乃木園子の話は見たいな。


当分涼しい日が続くようで、少しは体力的に温存できるかな。
ツイッターで有ったんですけど、遊ぶ約束すると
少しずつ億劫になってきてしまいにはキャンセルしようか悩む。
が当日に行ってみると普通に楽しいという話。
自分も友人に会うとき、自分は早く友人の家に行ってくつろぎたかったのですが
友人がいろいろ行きたいと言い出して、億劫になって行きたくないなぁと言うとき有りました。
が当日になってみると結構割り切れて普通に楽しめたのを思い出しました。
2017-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR