日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

Hard Day Night Game

本当にハードな2日間で疲弊気味。
ただセブン特製のスポーツドリンクが凄く美味しかった。
相変わらずコカ・コーラゼロに氷を目一杯入れて飲むと美味しいし。
今日はあと1時間後に「NEW GAME!!」です。
ちょっとアイスティで一息。しかなくはないですけど(笑)。


YouTUBEで見た杉田智和さんと花澤香菜さんの掛け合いが面白い。
花澤さんも結構返しがうまくて感心してしまいました。
やっぱ花澤さんの声優としての能力は天性のものなんでしょうねぇ。
まだまだ出来れば少女役が見たいと思うのです。
千石撫子とか湊智花はやっぱ凄かったと思うのですよ。


今日は帰りにCD買って帰ろうと思いましたが
尋常じゃない暑さだったのでジュースだけ買って帰りました。
ただ19時ごろのコンビニに親子連れが目立つようになりました。
これも夏休みの一場面でしょうかね。
と書いていたら「るろうに剣心」の「夏の絵」と言う
剣心と薫のキャラソン思い出した。凄い良い曲なんですよ。
機会が有ったら97年の夏について語りたいと思います。
2017-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR