日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

退場しないと言う覚悟

昨日は雷のせいかプロバイダがおかしくなってしまい
帰ってからずっとPCがネット接続できず。
なのでブログも更新できなかったです。
まぁ、スマホから更新と言う手も考えたんですが。
結局そのまま寝てしまい、朝PCつけたら復旧していました。


昨日、某サイトで知ったのですが「デレマス」の年少組のコミックス
来週発売みたいですね。これは買わないと。
後、アニメ主題歌も少し欲しいのが有るんですよね。
ので近々アニメイト行くので楽しみにしています。
ただやっぱそのまま友人の家に行くという楽しみがなくなっちゃったんで
それだけが残念かな。
ま、目一杯コミックス買って帰って楽しむとしましょう。


サカつく5の外国人にシエロと言うのが居る。
まぁ、レジェンド級の能力なんですが。
やたら気が荒いせいか退場が多い。
ので個人的に次退場したら退団と言う条件を突きつけた。でやらかした。
のでリッカートをCBに持ってきてボランチのリベイロ獲得。
サカつく5はまだまだ続きそうです。
2017-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR