日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

夏満開!

夏のアニソンも出揃ってきましたね。
来週末辺りに今期のアニソン・ベスト5をやりたいと思っています。
まぁ、その頃にはアニソン全部チェックできていると思います。
昨日聴いた「メイドインアビス」のOPが良すぎて驚きました。
後、明日か明後日にアニソン企画考えています。
本当は3連休かけてやる予定だったのですが
金曜日にトラブルが多すぎて準備できず。


桜Trickが終わりと聴いてびっくりしました。
唯一のノーマルだった楓がゆずに告白して
面白くなってきたなぁと言う矢先でしたから。
なんか「箱入りドロップス」と言いきらら系の好きな漫画が
どんどん終わっていくなぁと。
でもフォワードの「ハナヤマタ」は新入部員二人入って面白くなっていますし
まだまだチェックすべき漫画は多いのかもしれないです。
「ゆるキャン△」はチェックして置きたいですね。


昼にコンビニで美味しいそうな缶チューハイ見つけて
飲んだらやたら眠くなって夕方辺りに爆睡。
サカつく5も昨日やり過ぎて少し飽きが来たし
明日の夜辺りはまったり漫画を読んでようと思います。
「ろんぐらいだぁす」と「うらら迷路帖」は全巻揃えたいなぁと。
その為には本棚のスペースを確保しておかなければ。
まぁ、月曜日休みなのでゆっくりと。
2017-07-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「ゆるキャン△」に、
高橋李依さんや
豊崎さんが追加って、
豪華すぎる。
2017-08-08 19:43 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

秋アニメも楽しみなんですが
冬アニメも断然楽しみになってきました。
アニメがどんどんパワーアップしていってる気がします。
2017-08-08 20:37 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR