日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

一安心

火曜日からまったく連絡が取れなくなってしまった友人。
まったく連絡が取れないのでもしかしたら重病!と心配していました。
今日の夜、改めてメールしたら返信が。
重病ではないものの大分体調が悪いみたいです。
ただ返信が有ったことで最悪の事態だけは避けられたと一安心。
一度本格的に健康診断受けてみてはと思うのです。
ここまで本格的に体調不良が続くとね。


昨日は、「サクラクエスト」と「終末~」を見ました。
今週は結構面白かった。
しおりが曇ったままだったら、鬱な一週間を過ごさなければいけなかったでしょう。
「ロクでなし」のリィエルがあんな終わり方したので。
が!まだ安心ならない。今日の「冴えカノ♭」の英梨々。
加藤がめちゃくちゃ心配してこの結果ですから
流石にあの加藤も爆発してしまうんではないかと心配。
なんとか今日一日でまとめていただけると嬉しいのですが。


帰って「コカ・コーラゼロ」を飲みました。
まぁ、某ビデオじゃないですけど、「あー!うめえな」って感じです。
明日はファンタのキウイ味を飲みたいと思います。
しかし給料日前でギリギリだから、フライドポテトを我慢せざるえない虚しさ。
と思ったら今日の夜食が肉。思いっきりパワーを回復しました。
後、朝ご飯にのりたまをふりかけて食べると滅茶苦茶調子がいい!
2017-05-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
倫理くんは恵ちゃんに
相談してから、
英梨々ちゃんを助けに、
行ってほしかった、
一番、英梨々ちゃんの
ことを心配していたのは
恵ちゃんだったので、
あれは、恵ちゃんが
怒って当然だ。
「サクラクエスト」と、
「終末」は、綺麗に
決着してくれてよかった。
鹿島は昨日、川崎に
負けただけでなく、
町田がケガで離脱とか、
しかも、全治半年、
先週、レオと遠藤が
ケガで離脱したばかりなのに、
今度はユース上がりの
期待の星まで、
更に、植田と西が
筋肉の張りの影響で、
ACLの遠征に参加
しないなんて情報も、
これはいよいよ、
お祓いをしたほうが
いいかもしれない。
2017-05-20 19:23 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

せめて電話にぐらいは出るべきでしたね。
来週どう怒りを解くのか注目です。

鹿島のCBの弱さはずっと言われてましたね。
植田欠場で心配が現実のものとなりました。
夏の移籍市場でどう緊急補強に動くのかです。
2017-05-20 21:22 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR