日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

よし行ってみようか

もうちょっと早く更新する予定だったのですが、疲れていて動けず。
そんな時は、横になってウォークマンを聴くに限る。
いきものがかりの「流星ミラクル」。2006年に「あやかしあやし」のOPになった曲ですね。
あのアニメはやたらキャラが渋くて、「ガンダムSEED」「鋼の錬金術師」を
支持してた層から受け入れられず、半年で終わってしまった作品です。
歌っていた、いきものがかりは活動休止してしまいましたね。
当時「生き物の飼育」はどうするんだ?と言う書き込みに爆笑した記憶が。


「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」。ついにリィエル登場ですね。
声が小澤亜李さん。「がっこうぐらし」のくるみちゃんですね。
まだ未放送の地域が有るでネタバレは回避したいので詳細は控えますが
こういう小動物系のキャラは個人的にはどストライク。
先週のグレンのグリグリに「痛い痛い」は可愛かった。


三ツ矢サイダーWは店頭から消えてしまい、買うジュースが減ってしまったなぁ
と嘆いて居たら新たなジュースが登場。
いろはすのミックスジュースみたいなもの。滅茶苦茶美味しい。
やっぱジュースの王道はオレンジかミックスですよ。
ミックスサイダーなどは結構好きなんですけどね。
セブンイレブンとカルピスが合同開発していた
ミックスカルピスサイダー滅茶苦茶美味しかったなぁ。
2017-05-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「ロクアカ」7話の
エンドカードの
苺タルトを食べている、
リィエルちゃんも、
可愛かった。
システィちゃんや、
ルミアちゃんと、
今度は本当の意味で、
早く仲良くなってほしい。
鹿島は明日が川崎戦で、
来週からACL決勝
トーナメントだけど、
この大事な試合に、
レオと遠藤抜きで
戦わないといけないのは大変。
遠藤は全治1か月ぐらいだけど、
レオは全治6~8週間とか、
ま、全員でカバーして
戦ってもらうしかないけど。
2017-05-18 21:58 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

リィエルは苺タルトに何か特別な思い入れがあるようですね。
早く心から笑えるようになって欲しいです。

レオも遠藤も主力なので離脱は痛いです。
永木と優磨に埋める以上の活躍を期待したいです。
2017-05-18 22:25 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR