日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

音楽の力

今日は眠れなくて早朝近くまで「プロ野球」のまとめサイトみていました。
いくら今日が有給とは言えこれでは一日中眠い。
夕方まで完全グロッキー。18時ごろになっても横になってゴロゴロ。
でYouTubeのお勧めで「六本木ヒルズにあるピアノで「ようこぞジャパリパーク」を弾いてみた」
と言う動画が有って見ていました。
六本木ヒルズに自由に弾けるピアノが有ってそこで
動画アップをした方が「ようこそジャパリパーク」を弾くといううもの。
終わった後は自然と集まったギャラリーから大拍手。
音楽の力って凄いなぁと感心。ちなみにこの動画では8:10から弾き始めます。


勢いに乗って冬のアニソン聞き返していました。
やっぱ「ようこそジャパリパーク」は名曲ですね。
アニメ見てなかったので再放送してくれないかなぁ。
後やっぱ「夢路らびりんす」も名曲過ぎるでしょう。
最後の転調のとこから音量上げて聞いてしまいましたよ。
いよいよ春のアニソンの発売は来週がメイン!楽しみ!!


アクエリアスクリアウォーターが発売になったというので
コンビニに探しに行ったけど通常の物しか無し。
だが!森永のチョコモナカジャンボでミルク味登場。
帰って食べたら凄く美味しかった。ただホワイトチョコが入ってたら満点かな。
明日はいろはすのフルーツ味を飲んでみたいなぁと思います。
2017-05-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「けもフレ」の2期
決まりとかいう、
噂がちらほらと、
その前に来月
テレ東で1期の
再放送をやるとか。
但し、朝っぱらだけど。
2017-07-25 21:58 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

「けもフレ」は見てないんですが歌は物凄く好きです。
テレ東の再放送も歌目当てに録画する予定です。
朝と言うのも夏休みの子供が見れて凄く良いと思います。
夏の朝のテレビは子供のためにあると思っています。
2017-07-25 23:59 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR