日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

日曜の夜と言う微妙な時間

しかも7時ぐらいから豪快に寝てしまった。
昨日「ウイニングポスト」を朝5時までやってたから疲れてたのかな。
ただ明日は体調良さそうです。有給取ったし来週はのんびり。
という事でカルピスソーダ飲みたいなぁと思っていたら丁度お店に有った。
ので森永のチョコモナカと一緒に購入。
やっぱ昼の3時ごろはお腹が空くんですね。


昨日「エロマンガ先生」視聴。正直惰性で見ていた面も有るんですが一気に化けた。
神野めぐみと山田エルフが滅茶苦茶可愛い。
めぐみは紗霧と友達になりたい一心であそこまで
やってくれるなんて凄く良い子です。
エルフも兄貴に物凄く相談に乗ってくれるし良い子。

レイニー止めは久々に聞きましたね。
俺は全巻発売してからマリみて買い始めたので被害にあわず。
「レイニーブルー」は祐巳が祥子に距離を置かれたり
お気に入りの傘をコンビニで盗まれたりどん底の時期に
少しずつ立ち直るってとこだったんですよね。


今週のアニソンは「つぐもも」OPと「カブキブ」EDの2枚。
「進撃の巨人」のOPも結構気に入ってきたし
「エロマンガ先生」のEDも凄く良いなぁと思ってきたし
今期は結構キャラクター・アニソンとも豊富な感が。
去年の春が豪華すぎたから目立たなかっただけかも。
今週から試聴に新アニメ加わるし楽しみ!
2017-05-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めぐみちゃんは、
目隠しされたり、
パンツ脱がされたり、
色々と可哀想な目に
あわされたけど、
でも、紗霧ちゃんと
仲良くなれてよかった。
2017-05-18 22:04 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

めぐみはあそこまでして紗霧と
友達になろうとしてくれてるんですから
間違いなく凄く良い子です。
もっと距離を縮めて心から話せる仲に
なってほしいですね。
2017-05-18 22:27 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR