日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

過去と未来が交差する場所

友人の家が「はいふり」のキャンペーンをやっている街にあるのですが。
来週友人の家に遊びに行くことになりました。
パネルのあるお店で買い物してみようかなと考えています。
友人の仕事が忙しくて行けないかなと思っていたので嬉しい。
再来月異動が確実視され多分引っ越しになった場合
来月が遊びに行くの最後だと思うので目一杯楽しんできます。


最近朝食を食べるときに毎日食べているのがのりたま。
滅茶苦茶美味しい。あれ食べると一日調子がいいし
今の生活には欠かせないものになっています。
あと卵焼きか鮭の切り身が一品あるとなお最高。
ただ朝、喉と言うか体が水を欲していて
水をがぶ飲みするのでかなりの確率でトイレ行きたくなる。


「月がきれい」のED凄く良いですね。東山奈央さんの曲で
クリティカルヒットがついに来たかと言う感じ。
今期の主題歌は流れてない曲もおおむね
公式がYouTUBEにアップしてくれているの聴けてます。
ので恒例のアニソン企画を週末に行いたいと思います。
昨日寝る前一生懸命考えていました。
5曲は決まったのですが、次点5曲が難しかった。
という事で企画の予告でした。
2017-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR