日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

ゲッツゲッツ

書店行ったら「まんがタイムきららMAX」が1冊だけ有った。
この書店、なぜかMAXだけ仕入れてなかったら歓喜。
帰って読みましたが、ここ2話の「ごちうさ」が至高。
緑と黄色のラビットハウスの制服の伏線の回収来ましたね。
きらら・キャラット・MAXに加えフォワード・ミラクも買いだしました。
その分サッカーダイジェスト買ってないから差し引きゼロか。


春アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」。3話になってもOPが流れない!
実況はさすがにこの演出にあきれ気味。
ようやくラストでOP流れた。まぁ、発売日が来月下旬だからかもしれないが。
と思ったらYouTUBEにOPとEDが公式にアップされてた。
こういうのってすごく助かりますよね。
という事で主題歌は事前の公式に動画サイトにアップしてくれると助かります。
と言うか発売日の早いのは買うかどうか判断しないといけないので。


「ウイニングポスト」今回の牧場長は緒河原さんではなく篠原さん。
ただこの篠原さん、2歳の時にちょっとした故障を起こさせる。
スペンドアバックが1月デビューの時は焦りましたよ。
まぁ、11月に強行させてなんとか全日本2歳優駿とりましたが。
ただ攻略サイトには1番能力の高い牧場長って書いてあったんですよね。
まぁ、成長分を含めてでしょうかねぇ。
2017-04-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR