日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

春雷

ウイニングポストで馬の出産時に春雷が起きると強い馬が生まれるというイベントが有ります。
さておき3回目の「ウイニングポスト8 2017」最初からプレー。
今回は朱鷺坂端午さんをお嫁さんに迎えようかなと思います。
まぁ、これからは歴史を紡ぐ一方という事で。


今期のアニソン&アニキャラの企画。来週ぐらいにやろうかなと思っています。
アニソンの方は大分固まりつつあるんですけど、アニキャラがまだまだ。
そんなアニキャラでお気に入りは「エロマンガ先生」のめぐみちゃん。
無邪気なところがまた何とも言えないと言いますか。
木戸さんもこういう役は凄くはまりますね。もうちょっと考えます。


近々横浜のアニメイトに行きます。GWに備えた漫画の大量購入という事で。
まぁ、時にはウイポで遊んで時には漫画読んで。
思いっきり自堕落な生活を送る気満々です(笑)。
その為の準備を今からしておかなければ。
が!終わった後の喪失感半端ないだろうな・・・。
2週間後辺りに有給申請して余韻楽しもう。
まぁ、春のアニソン購入も有るしこれからという事で!
2017-04-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
神野めぐみちゃんは、
確かに可愛ったけど、
ただ、木戸衣吹さんに、
アレ(お○○○ん)を、
何度も言わすのはどうかと・・・・・
2017-04-21 19:24 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

あの無邪気さが心を打ちます。
この作品では今のところ一番好きなキャラかも。
まぁ、木戸さんはこういう役柄が
ある意味定番になっているので仕方ないかと。
逆にそういう所がかわいく思えるところもあります。
2017-04-21 22:04 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR