日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

壊れた信号

気象予報のアプリ入れたらなんか凄いことになった。
何が凄いって週間予報がいつも全部雨だし
昼間の晴天にいきなりスマホの音が鳴って大雨警報って出るし。
とりあえずさっさとアンインストールしちゃおう。


ちょっと6月のコミックスの発売予定見たけど凄かった。
「ハナヤマタ」「NEW GAME」「箱入りドロップス」など。
もう夏だから暑い中アニメイトに買いに行くことになりそう。
「ハナヤマタ」は1年生の二人が正式入部になるのか気になります。
今月地元でも売ってるからフォワード買ってみよう。


春の主題歌チェック。ノーマークの「カブキブ」にやられた。
あのEDで来るかって感じでした。もちろん購入。
あと「進撃の巨人」のEDがやたら耳に残ります。
ただ今のところ突き抜けたなぁと言うのは
「アイドルマスターシンデレラ-ガール劇場」のEDだけですね。
今夜の「エロマンガ先生」が果たして。
2017-04-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「エロマンガ先生」は、
所々「俺妹」っぽかったけど、
出だしとしてはまずまず、
和泉紗霧ちゃんも可愛かった。
それにしても放送コードの関係か、
番組表の表記が「Eマンガ先生」に
なっているのにはちょっと笑った。
2017-04-10 20:18 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

俺妹のひきこもりバージョンみたいな感じでしたね。
妹の性格自体は桐乃に似ていました。
最後に主題歌が流れましたが良かったです。
PVで見た時とは全然別な印象でした。
これがアニメ補正なのでしょうか。
「Eマンガ先生」って「Englishマンガ先生」と
勘違いして子供に見せる親が…それはないですね(笑)。
2017-04-10 22:19 : ネオ URL : 編集
No title
「カブキブ」は1話を
見逃してしまったので、
とりあえず2話を録画して、
ED曲を聴いてみたけど、
あれって、沢田研二の
「TOKIO」の替え歌?
2017-04-21 19:31 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

サビの「TOKIO」を「OEDO」に変えていましたね。
ただ主題歌的には期待できないと思ってたので
こう来るかと言う感動的なものは有りました。
2017-04-21 22:07 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR