日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

NEW GAMEをナウローディング

「ウイニングポスト8 2017」が半端ない面白さ。
まず2015でどうしようもできなかったバグが解消されてる。
あと自分で所持しきれない強い史実馬や自家生産馬を
クラブ馬主が所有できるので楽しみが広がります。
世界最強戦欧州ラウンドは制することができそうなので
5年後に米国ラウンド制してアリスさんと結婚だ!


今週はプロ野球の開幕ですね。
予想は巨人の最下位。戦力補強のミスが痛い。
相川で奥村、山口で平良を失ったダメージがでかい。
ただ岡本が順調に成長しているのが救い。
今年はドラフトで安田か清宮欲しい。
ただ2軍にも面白そうな野手がいるので
今年は成績度外視で育成の年にして欲しいと思います。
もうFAは良いでしょう。


明日明後日は有給なので家で酒でも飲んでようか。
いやいや漫画を買いに行かなくては。
ロウきゅーぶ!とAチャンネルの最新刊が出るんですよね。
あとデレマスのキャラソン買うかどうか悩んでいます。
最近三ツ矢サイダーWが復活したから
ジュース飲む機会も増えたんですよね。
明日は晴れそうなのでゆっくり春の街でも歩いてみますか。
2017-03-27 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「Aチャンネル」の新作OVAが
出ると聞いて楽しみにしていたら、
3万円以上もするBD-BOXに収録って、
単品で出してほしかった、
これだからアニプレックス商法は。
2017-04-01 18:36 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

「Aチャンネル」は丁度6年前の春ですね。
丁度震災直後でしたが春アニメがなかなか面白くて
暗くなっていた心を癒してくれました。
アニメ「Aチャンネル」はEDがBD1巻の特典でした。
アニプレはもうちょっと消費者の側に立った方が。
2017-04-01 20:14 : ネオ URL : 編集
No title
長野と橋本を入れ替えろ
2017-04-16 18:28 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
>読売ジャイアンツ速報くん!!さん

橋本ではなく亀井でしたね。
長野は2軍で調整した方が良いです。
ちょっと今年の成績は酷すぎます。
2017-04-16 20:27 : ネオ URL : 編集
No title
【朗報】救世主篠原爆誕
2017-04-20 04:17 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
>読売ジャイアンツ速報くん!!さん

2軍で篠原良くて、早く上げろという声が有りました。
あと田中と言う育成の捕手が良いらしいので
楽しみにしています。
今年の優勝の鍵は2軍との風通しですね。
2017-04-20 22:30 : ネオ URL : 編集
No title
森福はやはりワンポイント専用機か
2017-04-24 20:10 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
>読売ジャイアンツ速報くん!!さん

今後は使いようが無いですね。
池田や戸根の方が良いです。
どうも補強が空回りしてますね。
2017-04-24 22:37 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR