日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

インターナショナル

昼頃コンビニ行ったらレジに外国人が。
コンビニ店員に外国人が多くなっているとは聴いていましたが
間近で見ることができるとは思わなかったです。
まぁ、普通に対応してたし問題ないかな。しかしインターナショナル!


いよいよ今週は「ウイニングポスト8 2017」の購入という事で
週末の土日はゲーム三昧になりそうです。
ただ海外レースで勝ちにくくなっているのでそれだけが心配。
まぁ、EASYモードでやるので問題ないか。
久々のクラブ馬主を持つことができるので楽しみです。
今日は書店から攻略本が届いたという事で近日中に買いに行く予定です。
いろいろと研究しよう!


最近ちょっと値は張りますが「ヘルシアウォーター」が美味しい。
かなりの美味ですね。ただ置いてあるコンビニが少ない。
近隣はコンビニが一式揃っているのですが置いてあるのはファミマだけ。
ファミマはヨドバシの通販の払い込みによく使います。
一緒にジュースとか買う事が多いのでその時にでも。
2017-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR