日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

素直に楽しもう

月曜と火曜が物凄く体調が悪くてどうなるかと思いましたが
週末に近づくにつれて尻上がりに体調がよくなっています。
昨日の「メイドラゴン」と「このすば2期」が面白かったからかな?
ただ心残りは今日の帰りにセブンイレブンでフライドポテトを食べなかったこと。
明日は店に有ったら食べようと思います。


帰ってサカつく3をやりました。ベッカムの固有スカウト登場。
これは欲しいけど所持金30億で買えるのかな?
あと欲しいのは衰え出てきたアン・タンシェンに変わるFWと
攻撃的MFなんですよね。
このゲームは固有スカウトが物を言うので難しい。
やっぱベッカム獲るべしか。
3連休は素直にサカつくで楽しむとしますか。


さて予告です。28日と29日に企画やります。
アニソンとアニメキャラの振り返り企画。
ただアニソンは珍しく序盤に出した曲が強いです。
アニキャラは色々変化が有ったかな?
この頃になると桜が咲いて春爛漫って感じですかね?
でも桜が散った後の葉桜も凄く綺麗なんですよ。
暖かくて気持ちがいい陽気を満喫したいですね。
2017-03-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
来月、ローソンと「このすば」の、
コラボキャンペーンがあるらしい、
今も、「冴えカノ」や「バンドリ」の
コラボキャンペーンも開催されてるけど、
ローソンはこういうふうにアニメ作品との
コラボに積極的なところが好き、
これからも続けてほしい。
しかしそれにしても、
今日の鹿島の勝ち方は痺れた、
清水と0-2になった時点では、
今日は厳しいかなと思ったけど、
優磨といい、金崎といい、
決めるべき人が決めた時の鹿島は強い、
この勝ち方でまたチームに勢いが出そう。
2017-03-18 19:38 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

近所にもローソンが有るので
ついキャンペーンが有ると覗きに行きたくなりますね。
以前艦これのグッズ買いに行きましたがほぼ壊滅でした。

鹿島はよくひっくり返しましたね。驚きました。
ペドロ・ジュニオールはあまりいらなかったですね。
金崎と優磨とツートップが一番強いと思います。
ACLとの兼ね合いでベストメンバーで戦うのは
難しいと思いますが、今年も頑張ってほしいです。
2017-03-18 22:56 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ガヴリールドロップアウト

水 小林さんちのメイドラゴン
  この素晴らしい世界に祝福を!2


土 Rewrite 2ndシーズン
  亜人ちゃんは語りたい
  うらら迷路帖
  タイガーマスクW

QRコード

QR