日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

長い長いこの道のり

まだ水曜日か・・・。とにかく土曜日が遠い。
けど明日はきららとサッカーダイジェストの発売日。
とにかく今日は「このすば」見たらゆっくり寝て体調を整えよう。
今日はやたらお腹が空ていたので帰りにセブンイレブンでアメリカンドック食べました。
ただ間食ってあんまりよくないとは聞いていますが
仕事の後ぐらいは良いだろうと思いまして。本当に美味しかったんだ。


同人誌から始まる恋。・・・なのか?
はいふりの同人誌買ったらモカちゃんが物凄く好きに。
という訳ではいふり2期を楽しみにしています!
まずは5月にOVA出るらしいので買おうかなと。
主題歌はやっぱ「High Free Spirits」なのかな。
あの曲を超える新曲は難しいでしょうね。


昨日眠れないので「サカつく3」を深夜に。
固有スカウトが居たので左サイドの須並獲得。
そのまま寝て今日になって後悔。
左サイドは服部がいるし、ボランチは名波と片桐。
ポジションが無い!どうしようか。
後、プレー動画や日記見てもどこも300億ぐらい常時ある。
うちは常に5億ぐらい。金遣い荒すぎるのかな・・・。
2017-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「このすば」、来週で終わりとか早すぎ。
2017-03-10 18:35 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

最終回前で変に鬱展開に入るアニメよりは
凄くさっぱりしてて逆に好感が持てます。
このすばは2期も物凄く笑せてもらいました。
2017-03-11 20:33 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR