日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

回復

土日の二日間、完全に寝てばっかだったような気がします。
ただそのおかげかかなり体調が良いです。
昨日は「うらら迷路帖」見て寝ようと思いましたが
寝ようとして横になると胃が苦しくて眠れない。
ので少し起き上がって「タイガーマスクW」と「プロレス」見ていました。
ただその後は大分回復して、5時頃に水を飲んでやっと落ち着いて就寝。
金曜日は無茶せずに早く寝るに限りますね。


アニソン空白時期3月下旬と4月上旬。
今年は「ラブライブ サンシャイン」と「鷲尾須美は勇者である」の
CDが出るのでそこそこ楽しめそう。
で春のアニソンにバトンタッチって感じかな。
冬はいろいろあって駆け足だったのであんまりじっくり味わえなかったなぁ。
ただ今期アニメは豊作で結構楽しめました!


「ウイニングポスト8 2017」を買う今月下旬までは
ゆっくり「サカつく3」を楽しもうと思います。
と言うか「川内義和」ってモデルが「川口能活」だったのか。
序盤で獲得出来る最強級のGKなんですよね。
まぁ、週末何もする気が起きなかったのは
疲労と「ウイポ」を早くやりたいという気持ちが有ったからかも。
今週はもうちょっと腰を据えて過ごせればと思います。
2017-03-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
4月は夏川椎菜さんの、
ソロデビューシングルも期待。
2017-03-10 18:43 : もつ煮 URL : 編集
No title
>もつ煮さん

「はいふり」のミケちゃん役の夏川さん。
TrySailの中で一番地味と言われているだけに
先輩の高垣さんみたいに歌で魅せてほしいです。
2017-03-11 20:36 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ガヴリールドロップアウト

水 小林さんちのメイドラゴン
  この素晴らしい世界に祝福を!2


土 Rewrite 2ndシーズン
  亜人ちゃんは語りたい
  うらら迷路帖
  タイガーマスクW

QRコード

QR