fc2ブログ
日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

秋の夜長

もう9月なんですね~。今日は美術部を2話見ました。
東山ちゃんのキャラとすみぺのキャラのやり取りが
凄く微笑ましかったです。
明日は残ったもう1話と先週のベルセルク視聴予定。


さてもうそろそろ秋アニメのチェックの時期ですね。
夏アニメも面白いのでもったいないのですが。
個人的にリストに入れているのはこの辺。

「ViVid Strike!」

まぁ、水瀬いのりちゃん枠で。

「おくさまが生徒会長!+!」

個人的には結構好き。またOP片霧さん歌ってくれないかな。

「ステラのまほう」

きらら系作品なら見るしかないでしょう。

「ガーリッシュ ナンバー」

コミックス読んでどうしようか考える。けど期待しています。

「ろんぐらいだぁす!」

主演が奈央ぼうっていうのもあるんですが、なかなか好みな作品

「タイガーマスクW」

実際のプロレスラーが登場キャラとして出るなら見たい!

「響け!ユーフォニアム2」

楽しみですけど、原作読んで内容知っているのでちょっと複雑。
でも新キャラの東山ちゃんは楽しみ!

「ブレイブウィッチーズ」

ストパンファンなら見るしかないでしょ。


結構楽しみな作品が多い。奈央ぼうといのすけの出番が多いのが嬉しいです。
スポンサーサイト



2016-08-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-01 19:47 : : 編集
No title
>鍵コメさん

おくさまが生徒会長は時間が短いのですが
なかなか面白くてかなり好きです。
西条ほのかちゃんかなり可愛いですね。
声がにこちゃんと言うのもプラスです。
2016-09-01 22:56 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。
スポーツは、野球・サッカー・競馬・プロレス。
アニメ・漫画は「結城友奈は勇者である」シリーズ
や「まんがタイムきらら」系が大好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香
      高田憂希
      嶺内ともみ
      近藤玲奈
      宮下早紀
      小原好美
      朝日奈丸佳
      前田佳織里
      高柳知葉
      楠木ともり
      花守ゆみり
      薮島朱音
      石見舞菜香
      羊宮妃那
      上田麗奈
      長縄まりあ
      鈴原希実
      中村カンナ     

月別アーカイブ

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ・星屑テレパス
火 ・なし
水 ・ウマ娘 プリティーダービー
   Season 3
木 ・るろうに剣心
  ・レヱル・ロマネスク2
金 ・ゴブリンスレイヤーII
土 ・ティアムーン帝国物語
  ・薬屋のひとりごと
日 ・なし

QRコード

QR