fc2ブログ
日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

夜も更新するよ~

と言うわけで朝に続いて夜も更新!
コンビニの108円のコーラって結構良心的な値段で
毎日のように買ってしまいます。


巨人にドラフト1位指名された岡本和真選手が今日契約。
なんか指名当初や挨拶の時にぎこち無かったので
もしかしたらなんて思いましたけど、無事契約。
2軍では順調に成長してくれると思いますが
1軍に上がっておかしな指導されて調子狂わすのが一番怖いです。
大田がそうでしたよね。最近はまた成長しつつありますが。


職場に競馬好きが意外に多くて驚きました。
でちょっと今週のマイルCSの話になったのですが
自分はフィエロ推しなんですが、職場の方はミッキーアイル。
この時期の京都って逃げが決まり辛いんですよね。
去年の自分の予想はコパノリチャードでしたが、玉砕でしたし・・・。


「ヤマノススメ」のバイトの制服のあおいちゃんが可愛い!
ここ連続で新キャラも登場し、ますます面白くなっています。
新OP・EDが最初聴いた時は、いまいちだなぁと言うのが感想だったのですが
何回も聴いてるうちに滅茶苦茶気に入ってきてCDを予約。

今年の繁忙期はアニソンで乗り切るぞ!
スポンサーサイト



2014-11-19 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
【朗報】ドラ1ルーキー岡本くんが1軍登録される
楽しみな反面 高卒ルーキーに頼らざるを得ないというのが今の巨人の苦しい台所事情を物語っているところ
まあ活躍してくれることを期待したいところではあるが
2015-08-27 07:14 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
今夜の試合 序盤から残塁を重ねるなど打線がクソすぎたから
岡本くんに出番を与えてあげてほしかった
力投を見せたポレダがかわいそうだ
先週阪神を3タテした勢いはどこにいったのか?
2015-08-27 21:20 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
>読売ジャイアンツ速報くん!!さん

ポレダに限らず昨日の菅野や田口、高木勇も
かなり無援護で負け投手にされてるんですよね。
まぁ、去年のドラフト見る限り巨人の理想の野球は
出来てるんじゃないでしょうか。
とにかくピッチャーだけで野球がしたかったようですし。
2015-08-28 01:09 : ネオ URL : 編集
No title
【朗報】ドラ1ルーキー岡本くんが今夜の試合でプロ入り初ホームランを放つ
高卒1年目でいきなりホームランを放つとは彼は何かを持っているかもしれない
ただ試合のほうは高木勇人くんと田口くんがDeNA打線に捕まって
逆転優勝を目指す巨人にとっては痛すぎ黒星
もう高木勇くんはDeNA戦に投げさせないほうがいいかもしれない
2015-09-05 21:34 : 読売ジャイアンツ速報くん!! URL : 編集
No title
>読売ジャイアンツ速報くん!!さん

もう岡本のホームランだけで満足です。
後はコンスタントにスタメンで我慢して使って
欲しいのですが、今の首脳陣ですと
阿部・村田でしょうねぇ。
岡本・大田は我慢して使って欲しい!
2015-09-06 20:52 : ネオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。
スポーツは、野球・サッカー・競馬・プロレス。
アニメ・漫画は「結城友奈は勇者である」シリーズ
や「まんがタイムきらら」系が大好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香
      高田憂希
      嶺内ともみ
      近藤玲奈
      宮下早紀
      小原好美
      朝日奈丸佳
      前田佳織里
      高柳知葉
      楠木ともり
      花守ゆみり
      薮島朱音
      石見舞菜香
      羊宮妃那
      上田麗奈
      長縄まりあ
      鈴原希実
      中村カンナ     

月別アーカイブ

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ・星屑テレパス
火 ・なし
水 ・ウマ娘 プリティーダービー
   Season 3
木 ・るろうに剣心
  ・レヱル・ロマネスク2
金 ・ゴブリンスレイヤーII
土 ・ティアムーン帝国物語
  ・薬屋のひとりごと
日 ・なし

QRコード

QR