日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

五月雨

もう5月だというのに結構寒いですね。昼頃買い出し行ってきました。
今日のジュースはと迷ったんですが、スプライトにしました。
と言うかこっちも三ツ矢サイダーWが無くなってた。
明日はオランジーナを飲みたいなぁと思うのです。
しかし夜になって一層寒い。何か羽織ってないと駄目ですね。


昨日は春のアニソン映像を独自に編集した物を見ていました。
「ヒーローアカデミア」のOP・EDがかなり良いですね。
これは急いで発売日チェックしなきゃ。
あと当初はあんまり評価が高く無かった「進撃の巨人」の2期OPも
なんだかんだ言って良いですね。ただこっちはアルバム収録。
iTunesで単独で売ってれば良いんですけどね。


今日は土曜の「ウイニング競馬」見ながら「ウイニングポスト」をやっていました。
「京王杯スプリングカップ」ってこのゲームだとあんまり需要ないよなぁ。
安田記念本気で狙う馬はアジアマイルチャレンジ行くだろうし。
せめて高松宮記念使ったスプリンターが感覚を養うぐらい。
そんな実際の競馬は「ヴィクトリアマイル」。
勝敗度外視でルージュバックを応援したいですねぇ。
2017-05-13 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR