日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

変身

水曜日のアニメ二つ「サクラクエスト」「終末~」。
面白いのか面白くないのか煮え切らない感じ。
もうちょっとだけ様子見。
逆に見る予定はなかったけど面白いなぁと言うのが「ろくでなし~」。
今週登場のリィエルが可愛い。小澤亜李ボイスもいい感じにはまっていて良し!
今期アニメも中盤ですがなかなか見るアニメが定まらない感じ。


今期のアニソンベスト5を出しましたけど
振り返り企画で新たに加えたい曲が二曲。
「冴えカノ♭」のEDと「ろくでなし~」のEDの二曲。
アニメ画像と合わせてみてみたらかなりのレベルの曲。
ただ二曲とも前評判が良いので発売日に買えるか微妙。


帰りにトロピカーナのオレンジ買って帰りました。
やっぱ暑い日に疲れ切った体でこれ飲むと
生きてるな~って感じがします。
なんというかオレンジ独特の渋さが美味しいんですよね。
明日も買って帰る予定。明日は翌日休みなので
ゆっくり夜更かししようと思います。
「ひなこのーと」と「ベルセルク」楽しみ!
2017-05-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR