日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

迷いますね~

帰りにジュース買ってきました。カルピスのゼロカロリー。
ただ少し値段が高いんですよね。美味しかったけど。
明日はトロピカーナのオレンジにするか迷っています。
結構夏が近づいてジュースが豊富だと思ってたけど
ココナッツミルクが姿を消して少し寂しいです。
あれは絶妙に美味しかった。乳酸系だから程よい満腹感だし。


「艦これ」の新艦娘「占守」かなり可愛い。
ただ今までと絵柄が違う。睦月や如月の絵柄に似ている気が。
こういう可愛らしい絵柄って良いですよね。
ブラウザ版はやったことないのでYouTubeで声聞いたけど可愛い!
声優さんが誰なのか早く明らかにしてほしいところ。


土曜日は0時から「グランブルーファンタジー」。
で0時15分から「ご注文はうさぎですか?」。どちら見るか迷いましたけど
ごちうさは過去に一回見ているので録画。
ツイッターにも書いたんですけど、「ごちうさ」ってただの日常系じゃないんですよね。
じゃあなんだと言われると「ハートフルコメディ」ですかね。
先日放送された3つの話も心温まる話でしたし。
「日常系アニメ」と言ってもいろいろありますね。
2017-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR