日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

充電完了!

今日でGWも終わってしまいます。が!残念さより楽しみの方が多いです。
何と言ってもアニソンCDの発売。明後日は「ひなこのーと」のフライング発売。
今月は漫画も多く発売されるし楽しみ!
GWゆっくり休めたので、しっかり充電出来ました。
次は8月の下旬に夏休み貰う予定ですのでこちらも楽しみ。
とにかく去年の年末から精神的に張りつめていたので良い休養になりました。


サッカーの地域リーグスタート!
まぁ、毎年サウルコス福井とアルテリーヴォ和歌山には期待してるんですが結果はいまいち。
今年の期待はブランデュー弘前。混沌とした東北リーグでは面白い存在。
やっぱ地決は楽しみなんですが
あの時期職場の繁忙期に近いんで気分的にまだまだ先って感じですね。


夏の新アニメ「ひなろじ」の主演に朝日奈丸佳さん。
NEW GAMEのねねっち役の方ですね。
NEW GAME組の声優さんとしては、高田憂希さんと共に
追いかけていた声優さんなので頑張ってほしい!
結構このお二方は他のアニメでクレジット見ちゃうと
嬉しくなってしまうんですよね。
2017-05-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR